2016年12月17日土曜日

黒猫1310日目①「魔道杯初日の結果は?ミッション報酬に、意外な落とし穴が...」


みなさん、魔道杯頑張ってますか?

私は初日、「約18万ポイント」でフィニッシュしました。


上位報酬は取れてましたが、初日ボーダー高かったみたいですね。

これは、総合ボーダーも厳しそうな予感が...(^_^;)


さて、いつも通り「伍式」周回に集中していたのですが...


途中、ミッション報酬取りに行くの忘れてました。


確か「1位」回数は、ミッションの回数をオーバーしていたと思うのですが...


あー、回数持ち越せないタイプかー!(T_T)


これは、マメにチェックしておかないといけないですね。

まあ、すぐに上限到達しそうな気もしますが...


さて、2日目は家の用事があるため、早起きして朝からポイント積んでおきました。


朝8時で「10万ポイント」なので、私的にはかなり早いペースです(*^_^*)

ちなみに、現在の総合順位は...


おー、「2842位」とは素晴らしい!

この順位をキープできると、イイんですけどね...


2日目も上位報酬ゲットできるように、頑張ります(^O^)/

時間確保できればの話ですが...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いきなり★5ということで、武器ガチャ勝負!天使と悪魔は持ってないけど...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント: