2016年12月16日金曜日

黒猫1309日目①「最後は、自分との戦い!その結果は...」


ようやく「エステレラ」イベントのラスト、「ハード11-4」までたどり着きました。

それにしても、「ハード11」の多色パネル推し凄いですね...

もちろん「クイズ難易度ダウン」結晶付けてますが、それでも追いつきません。


とりあえず道中はSS駆使しながらゴリ押しして、危なくなったら「ナゾニャーゾ」の「見破る」で突破します。

まあ、「消費魔力0」でリトライ繰り返せば、何とかなるんですけどね...(^_^;)


何とかボス戦まで辿り着いて、後は一気に倒し切るのみです!


予定では、最後に「2色パネル」を「見破る」でフィニッシュする予定だったのですが...


あー、まさか最後に「SS封印」来るとは...(T_T)


ココまで来たら、後は自分との勝負です!

気合いで「2色パネル」に挑んだ結果...


自分との戦いに勝ったぞー!(^O^)/


というわけで...


「エステレラ」イベント終了~!

その後「ノーマル」もコンプして、ポイントもちょうど「20万ポイント」超えてコンプできました。

何とか「魔道杯」までに終わって、良かった♪

さあ、今回は「イベントトーナメント」行けるかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ステータスはイイと思うんだけど、その他は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


2 件のコメント:

  1. そこで難しいとか・・・。

    返信削除
  2. ハードクリアおめでとうございます。
    ハードのエリア11は確かに3色パネル祭りなので難易度ダウンはないと厳しかったですが……。
    私はロア使ってクリアしましたが、さすがに2色は苦戦してたら今後やっていけないのでは……。
    昔と違って、2色の難易度自体は下がってますし(3色はその分幅が出てますが)
    まあ私も苦手分野の芸能2色よりはその他の3色のがマシ、というのはありますが……。

    返信削除