2016年12月15日木曜日

黒猫1308日目③「闇吸収なんて怖くない!しかし、倒す順番間違えると...」


今回は、「エステレラ」イベントの「ハード10-4」に挑戦します!


デッキは色々試したのですが、最終的にいつもの「アルアルデッキ」に落ち着きました(*^_^*)

初戦で「闇吸収」来ますが、「水」と「闇」を左右にターゲットして、「水」の方で片方倒せば問題ありません。

あとは、ボス戦ですが...


「アルドベリク」のチャージスキル残して、無事到着しました。


ここから、一気に中抜き狙いましたが...


倒しきれず、撃沈...

中のHPが結構高くて、一気に倒しきれませんでした。


ここは、倒す順番考えて再チャレンジしてみます。


今回も、同じような状態でボス戦に到着しました。


ここで、「アルドベリク」のチャージ開放する前に、「水/闇」を左右に分けてターゲッティングすれば...


一気に、左右を倒しきりました。

うーん、素晴らしい♪


あとは「2ターン」ほど攻撃して、終了~!

割合攻撃された後は、「ニティア」のSS2も効果的です。


というわけで、ガンガン周回した結果...


無事、ボス収集も終了~!


さあ、あとは「シークレット」を残すのみですね。

「魔道杯」までに、間に合うかどうか...

何とか頑張ってみたいと思います(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ステータスはイイと思うんだけど、その他は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿