2016年12月13日火曜日

黒猫1306日目②「ベテランフレンドさんに、夜の遊びへ連れて行ってもらいました♪」


昨日は、ベテランフレンドさんからお誘いを受け、夜の遊び(高難易度2人協力)へ連れて行ってもらいました♪


さすが、私のデッキと違って粒ぞろいですね。

実際にプレイしてみると、「時限セット」→「スキルチャージ」→「時限セット」を1ターンでこなすプレイに感動しました(*^_^*)

私も今回のプレイを参考に、次回はデッキ見直したいと思います。(次回があればですが...)


それでは早速、攻略へレッツゴー!


【 9ターン (開始6分) 】

まずは「右」から攻撃して、「左」の「多段カウンター」が切れたら、「左右」を均等に削っていきます。

ここからは、私の「毒」スキルが少し役立ちます。


【 19ターン (開始12分) 】

ここで、折り返し地点のボス2戦目突入です!

まずは「右→左」と倒していくのですが、「状態異常」のオンパレードなので、適度に「石化」させていただきます(^_^;)


【 30ターン (開始20分) 】

ようやく、ボスを残すのみとなりました。

ここまで来ると、パネル切れにも注意しないといけません。

「パネル変換」積んだ方が、安定するかも。


【 44ターン (開始27分) 】

というわけで、無事クリア!

今回は、何とか「ノーデス」も達成できました♪

協力いただいたフレンドさん、ありがとうございましたm(_ _)m

さあ、もう1回行こうかな、どうしようかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、順調にイベントをクリア!あと、順調じゃないのは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿