2016年12月10日土曜日

黒猫1303日目①「早速、AbCdガチャに挑戦!クリスマス前の良い思い出は...」


よし、昨日から始まった「AbCdガチャ」に挑戦してみよう!

「L to L進化」もあったので、どの精霊もなかなか魅力的です♪


さあ、クリスマス前に良い思い出ができるかな?

まあ、クリスマス前なので「単発3回」までですが(^_^;)


それでは早速、行ってみます。

「エステレラガチャ」に引き続き、プレゼントが欲しいガチャ結果は~...


「水」属性の~...


「フレイ」でした。


なるほど、そのパターンね...

気にせず、次行ってみよう!


今度は「火」属性で、台座が光ったー!


これは、もしかして、もしかしちゃったりして...(゚A゚;)ゴクリ


と思ったら、台座が光っただけでしたー...(T_T)


さあ、泣いても笑っても次が最後です!

運命のガチャ結果は~...


「水」属性の~...


「チュレ」でした。


普通だ、普通すぎるガチャ結果だ...(*^_^*)

まあ、あまり頑張りすぎると「クリスマスガチャ」に影響出るので、この辺りにしておきましょう。

また「AbCdガチャ」は復刻すると思うしね♪


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、早速天使と悪魔ガチャに挑戦!大量ダウンロードから、衝撃の結果が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿