2016年12月9日金曜日

黒猫1302日目②「バシレイデ協力バトル真覇級は、あの倉庫番だった精霊が輝いた!」


本日から始まった「バシレイデ協力バトル」ですが、早速新設された「真覇級」へ行ってきました。

そこで輝いた精霊は、「カナメ」さんです!

最近は存在を忘れ、ひっそりと倉庫で暮らしていました(^_^;)


しかし、やはり「15ターン」の「チェイン保護」は強力です。

しかも、今回試しに「アンサースキル時間延長」も使ってみましたが、意外と多色パネルも焦らず考えられるため有効でした♪


というわけで、こんなデッキで挑んでみました。


まあ、「ミルドレッド」の出番はありませんでしたが...

それでは早速、攻略に行ってみよう(^O^)/


というわけで、特にひねりもなく終了!


最後は「ダメブロ15000」されるので、「ダメージ強化」や「ブースト」あった方がイイかもしれません。

「800の連撃」も来るので、「ダメブロ800+軽減」あれば楽になります。

とりあえず「1クリア」で「1ドロップ」だったので、もしかすると確定ドロップかもしれません。


クリア報酬で「バシレイデ」もらえますが、最終進化持ってるので必要ない感じです。

ああ、何で今回L to L進化無かったのか...

せめて、クリア報酬でクリスタルもらえればなあ...

あと「ネプリーグ」ないと寂しく感じるのは、私だけ?(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、お別れ武器ガチャに挑戦してみたら、待望の武器が出た♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. がっかりホスト

    返信削除
  2. こんなホストにあたったら、自分の運の無さを嘆く
    さすが超初心者…

    返信削除
  3. 自分がミルドリーダーホストなら
    ミルド、ジェスロ、ペティナ、お兄さん、私だよ
    で多段張りますね(・∀・)ジェスロはシャルルルルでも良いし、自傷アップが無いならコメントに「ブーストかダメ強化お願い!」って書いてミカエラパパ(全体自傷チェイプラ)でも良いですよ♪

    返信削除
  4. ミルドリーダでこんなパーティってわかったなら即切りだな

    返信削除
  5. プレイングスキルが低すぎる。
    だから何時も中途半端なんだよ。

    返信削除