2016年12月9日金曜日

黒猫1302日目①「コメントの圧力に負けて、復刻イタズラ女神ガチャに挑戦した結果...」


最近、ブログにこんなコメントを頂いています。

『私(ポコリン)は、今まで復刻ガチャしたことがない』

『どうせ復刻は引かないんでしょ?』


そうです、私は今まで復刻ガチャしたことがありません。(多分)

だって、性能的に魅力が薄いんだもの(^_^;)

しかし、ここまでコメントされると、私の中の「アマノジャク」の血が騒ぎ出します。

というわけで...


よーし、こうなったら「イタズラ女神ガチャ」挑戦しようではないですか!(^O^)/

もしかしたら、前回みたいな奇跡が起きるかもしれないしね♪


それでは早速、行ってみます。

軽い運試しの気持ちで、ガチャしてみた結果は~...


「水」属性の~...


「カナメ」でした。


悔しい~!

よーし、もう1回~...


とは、行きません。

だって、軽い運試しですから(*^_^*)

ここで運気を調整して、目指すは本番の「クリスマスガチャ」です!

その前に「AbCdガチャ」は気になるので、少しだけ行っちゃうかも...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、お別れ武器ガチャに挑戦してみたら、待望の武器が出た♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. 単発1回で記事にされてもね・・・

    返信削除
  2. 圧力って言い方はないよな。

    返信削除
  3. くーるーろん2016年12月9日 21:12

    エステレラより当たりやすいはずですし、平均して性能もよいと思いますが…
    とりあえずリアーネ様当たって万歳してます。
    ヒカリ引くより全然良いです(^_^;)

    返信削除
  4. 好きなガチャひいた方がいいですよね
    私も復刻は引かない人です(笑)

    返信削除