2016年12月5日月曜日

黒猫1297日目②「まさか、忘れていたなんて、言わないよ絶対...」


あー、そういえばこんな潜在結晶ありましたね(^_^;)

もっと早く気付いてればー!


『まさか、忘れていたなんて、言わないよ絶対...♪』

 by 槇原敬之


まあ「宝箱の出現率がわずかに上がる」なので、そんなに変わらないかと思いましたが...


おー、「金箱×2」とは効果あったかも?


それでも素材が集まらないのは、私の運の問題ですね...(T_T)


結局、今日は「封魔級」を回り続けていました。


ボス戦は、「アルドベリク」のSS使って1回攻撃すれば終了なので、かなり楽なんですよね♪

その結果...


素材を「3個」ゲットできました。


このペースで行けば、明日には終わるかも?

他にも、新イベント、協力バトルも進めた結果...


「本日の成果」
 ①新イベント ... ノーマル2クリア
 ②協力バトル ... 3ドロップ (残り8体)
 ③潜在結晶 ... 3ドロップ (残り4個)

「本日の格言」
 三兎を追う者、意外と全て得ちゃうかも♪

コメントで潜在結晶教えてくれた方、ありがとうございました。


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、神の手を持つあの男に、クリスマス11連ガチャを託した結果...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿