2016年12月5日月曜日

黒猫1297日目①「よし、そろそろエステレラガチャ行ってみよう!期待高まるガチャ結果は...」


さて、石も少し集まってきたので、「エステレラガチャ」行ってみたいと思います!

クリスマスが控えているので、もちろん「単発ガチャ」です。

上限は、いつも通り「3回」までということで(^_^;)


狙いは、やはり「マーガレット」かな?

というわけで、早速行ってみます。

期待高まるガチャ結果は~...


まずは、「雷」属性の~...


「エレクトラ」でした。


うーん、なかなか渋そうですね。

次、行ってみよう!


今度は、「水」属性の~...


「サクヤ」でした。


ヤバイ、全く当たる気がしない...

それでも、奇跡を信じた3回目の結果で...


ついに、あの精霊が...


出るとイイなあ(*^_^*)


あー、今回もダメだったか...

何だか限定出なくなると、永遠に出ない気がしてきますよね。

また少し時間を置いて、再挑戦したいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、いったいどれから手を付ければいいんだー!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 南無……。
    ただ、マーガレットは伍式の安定のために必要なカードで、イベントではそのあまりのHPの低さ(2000ない)のため、使い勝手は悪いです。
    今後、さらなる高段位で火属性が出たときには使えるかもしれませんが、すでに伍式が安定してるポコリンさんが無理して狙う必要はないかと……。
    それ以外は、というと前回のリフィルのような決定的な能力を持ってるカードは正直ありません(イベント攻略時に便利というのはいますが)
    性能以外では欲しいカードばかりですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      確かに、イベントの助っ人でマーガレット使った時は、HP低すぎて気付けば消えてました(^_^;)
      やっぱり、もう見送った方がいいかなあ...

      削除