2016年12月2日金曜日

黒猫1294日目①「ぶっ壊れ精霊を3体並べたら、さてどうなった?」


「エステレラガチャ」爆死したので、「アイ&アイ」をL to L進化させて現実逃避してみましたー!


登場時はかなり強かったけど、どんな進化をしてくれたかな?


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 2931

 ・攻撃 ... 4050

 ・AS1 ... 雷の攻撃30%アップし、5チェインで350%ダメージ

 ・SS1 ... チェインプラス2付与(5→1ターン)

ステータス上がって、ASのエンハンス追加されたのかな?

このステータスなら、また使えそうですね♪


潜在能力は「パネブ×4」「火・雷のHP、攻撃200アップ」「物質のHP、攻撃400アップ」と、なかなか魅力的です。


そして、驚きなのは「毒、弱体化、死の秒針、SS封印、AS封印」を無効できることです!

ついに「状態異常無効」必要ないウーマン来たか...(^_^;)


レジェンドモードは最短「4ターン後」に発動で、「HP500アップ」「火・雷の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 雷の攻撃30%アップし、5チェインでMAXHP15%を使い600%ダメージ

 ・SS2 ... チェインプラス3付与(8→4ターン)

HP使って「600%ダメージ」は、元祖「ブースト」のような感じですね♪

潜在能力も超強化されて、これはぶっ壊れかも...(*^_^*)

そんなぶっ壊れ精霊を「3体」並べてみると...


「アイ&アイ×3」デッキの完成~!

ドヤ~♪

「アイ&アイ」の潜在能力効果だけで、物質は「HP1800、攻撃1800」アップするので強烈です。

さあ、新イベントで使ってみようかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、無限ダンジョンの上層階を、ウッドで無双できるマフユってスゴい...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 萌侍です。
    樽ミク持ちとしては非常にうらやましい。
    確かレッジ2枚いましたよね、組み合わせとしてはありだと思います。違ったらすいません。
    あとは回復枠が悩みどころですが…

    返信削除
  2. アイ&アイ、3枚も持っていたんですか。
    確かに並べると強力ですが……さすがにスキル被りすぎ?
    ただ、非常に高速でチェイン稼げますから、アイアイ2~3+オロチ+回復とかでたいていの場所は突破可能なデッキなデッキが作れそうですね。
    雷物質だと、アフロディテという優秀な回復役もいますし。

    返信削除
  3. 簡単にぶっ壊れって使って欲しくないな

    返信削除
  4. アイ&アイの強化幅が思ったより大きくて嬉しく思ってます(*^_^*)
    せっかく3枚も持ってるので、どこかで使わないとですねえ...

    返信削除