2016年11月27日日曜日

黒猫1289日目①「何だか嫌な予感がするのは、気のせい?」


みなさん、魔道杯楽しんでますか?


私はすでに「伍式」ベテランなので、雑誌読んだり、他のアプリしながらでも安定「1位」取れます(*^_^*)

たまに一瞬寝落ちして、勝手に操作してしまいますが...

それでも「陸式」登場で、降段無くなったためストレスフリーでイイ感じです♪


周回は飽き飽き状態ですが、もはや空気みたいな存在になりつつあります...


というわけで、魔道杯「2日目」は「約25.5万Pt」で最終的に「3314位」でした。


自分的には、少し多めに積んだつもりです。


その後、0時超えに「1位」を見て、余裕を持って就寝しました。


あとは、「3日目」に少し頑張れば総合行けるでしょう!


その後、「3日目」はブログ書いたり、朝の用事を済ませて、遅めの魔道杯をスタートさせました。


ちなみに、現在の総合ランキングをチェックしてみると...


「40万Pt」で「14710位」って、結構ヤバくないですか!?

何だか嫌な予感がするのは、気のせいでしょうか...

これは、「60万Pt」超えそうなパターンですね。

みんなー、もっとゆっくり楽しんだらいいんだよー(^O^)/

さて、私はこれからガッツリ積んでおきたいと思います...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、これはまさにリボーンですね...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. くーるーろん2016年11月27日 10:51

    他のアプリ見ながら、ってのは羨ましいですね。
    地味に鉄壁の演出も簡略化されたのでより時間短縮になるでしょう。
    私的には白猫やりながら魔道杯できたらなぁとよく思っています(^^;;
    (思い出したように30分程度やって飽きたら他のことをやってるのがここ最近の魔道杯ではありますが)

    ボーダーですが、今回イベ覇がまわりやすい(たまにせいぜい7ターンゴースト)のと、
    ミッションで計6万砲とか撃てたりするのが原因なのかなと。
    60万超は確実でしょうけど、70万はさすがにないかなぁというのが私見です。
    心配なら、一度デイリー2000以内を取っておけば、より安心できると思いますよッ!
    最終日までお互いのんびり頑張りませう。

    返信削除
  2. 60万の心理的ボーダーのおかげで60万ちょいが団子になるでしょうし、余裕もって早めに70万くらい積んで様子見るつもりです
    走る人増えてるんですかねぇ少しづつボーダーライン上がってる…

    返信削除
  3. 中には80万まで積まないとダメだー積めーって煽ってる人も居ますね
    多分60万台中盤から後半でしょうけどキツイですね

    返信削除