2016年11月21日月曜日

黒猫1283日目①「ミッションお疲れガチャで、心竜ガチャに挑戦してみたら...」


前回「心竜」イベントのミッション「敵を400体倒す」を達成したということで、今回はお疲れガチャに挑戦したいと思います!

まだ「プレボ」には石残ってますが、とりあえず使いすぎが怖いので、今回も最大「単発3回」で勝負します(*^_^*)


できれば「覚醒アデレード」「覚醒ミネバ」出てほしいけど、さすがに厳しいかなあ..

単発ガチャのL確定アクション「最後に枠が光る」を期待して、早速行ってみます。

まず1回目の結果は~...


「水」属性の~...


「ビルフォード」でした。


あー、残念。(淡々としている)

気にせず、次~!


続いて、台座が光った!(枠では無い)


「雷」属性ということは、まさか...


「玲華」でした。


くー、残念。(かなり、あっさり)

早くも最後だ、次~!


最後も「雷」の~...


「セドリック」でした。

む、無念だー...(ガクッ)


まあ単発だし、傷は浅いから大丈夫です(*^_^*)

また次回のガチャに向けて、石確保しないとね♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ヴィクトールとブライを使おうとしたら、先日の闇の影響が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿