2016年11月20日日曜日

黒猫1282日目②「脳死周回デッキで、心竜イベントの面倒なミッションを終了~!」


みなさん、「心竜イベント」進んでますか?

今回はイベント以外にも、「400回敵を倒す」など面倒なミッションが存在しています。

そんな時は、こんなデッキで「ノーマル絶級」の脳死周回はいかが(*^_^*)


まずは「1回目の敵」ですが、「ミネバ」の「残滅大魔術」で突破します。

攻撃しなくていいし、楽だなあ♪


「2回目の敵」は、ノーターゲットで攻撃すれば「残滅」効果で突破できます。


ここも「1ターン」抜けで、楽ですね。


「3回目の敵」は、「右」ターゲットで攻撃すれば、同じく「残滅」効果で「1ターン」突破できます


さあ、あとは「ボス戦」のみです!


「ボス戦」は、「軽減」使ってから「反動大魔術・触」発動します。

反動で「封印」されるため「1ターン」攻撃されますが、「軽減」しているので問題ありません。


「残滅」攻撃の後、SS「回復」使ってから「中」に「特攻大魔術」発動します。

あとは「中」を攻撃すれば、また「残滅」来てほぼ終了です。


というわけで...


あっという間に、最後の「50体倒そう」ミッション終了~!


そして...


「400体倒そう」ミッションも終了~!

テレビ見ながら、脳死状態で達成できたので、かなり楽勝でした♪

気付けば「絶級」を「32周」していて、「ガンボ」も「L4体」作ることができました。

しかし、「アニマ×3」進化には他の「Lボス」達が足りないので、まだまだ苦行は続きそうです(T_T)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところで無限ダンジョンどこまでクリアした?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 1番の苦行は結晶の最終進化ミッションかと
    絆の結晶はトーナメントでも使えそうなので、魔導杯までに完成させたいところですね

    返信削除
  2. 結晶用の進化素材のドロップしなささは尋常じゃないです。
    どーせ各種アニマの進化のために、各級を15回(N/Hとも)クリア(封魔級だけまだ)してたので、気付いたらそのミッション終わってました。
    が……合計100周くらいしてるのに、結晶進化素材はなんとまだ7個しかもらえてなかった……。

    返信削除