2016年11月18日金曜日

黒猫1280日目②「鉄壁・極スキルで、王竜級をノーコン3枚抜き達成!初めて役立った...」


本日から始まった「王竜級」を、こんなデッキで「ノーコン3枚抜き」達成しました(^O^)/

今回は助っ人の「ルルベル小」使いましたが、「ナディ」の代わりに自前の「ルルベル小」使った方が安定したかも?


それにしても、今回は「シミラル」の「鉄壁・極」が大活躍してくれました♪

もしかしたら、初めて役立ったかも...


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


まずは最初の「残滅大魔術」が厄介ですが、「鉄壁」を使えば問題ありません!


「残滅大魔術」来たターンで、「鉄壁」を使ってみると...


「残滅大魔術」も怖くない♪

この間に「チェイン」「スキルターン」も溜まるので、なかなか使えますね。


あとは「3ターン」待てば、「鉄壁」切れるターンで「残滅大魔術」も切れてくれます。

その後「ブースト」をかけて、左から順番に「スキル無視、大魔術×3」を使っていけば...


こんな感じで、あと一歩!

「キワム」は倒れましたが、助っ人の「ダメブロ」使えば、右からの連撃を防御できます。


というわけで、「左→右」の順で倒せば...


終了~じゃ、ないんですね...(T_T)


ここからはノープランだったので、コンティニューも覚悟していましたが...


また「鉄壁」に助けられた~!


パネル不足、スキル溜め不足の時は、本当に「鉄壁」が役立ちますね(*^_^*)

というわけで、その後も色々とありましたが...


何とか粘って、ノーコンクリア~!


多分、ボス再登場後に「3回」は「鉄壁」使った気がする...

「ダメブロ」が少し足りなかったので、「シミラル」を横において「軽減AS」コピーした方が安定したかもしれません。


ボス再登場後は初見だったのですが、何とかノーコンクリアできて満足しています♪


さあ、あとは「セト」と「アーリア」をレジェンド進化させるだけですね。

どんな性能になってるか、楽しみです!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、あれも終わって、これも終わって、後はお疲れガチャかな...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿