2016年11月15日火曜日

黒猫1277日目②「心竜ガチャが待ちきれず、神竜イベントを振り返ってみると、逆インフレが凄すぎる...」


20時過ぎたけど、「心竜ガチャ」いつ始まるんだろう(^_^;)


なかなか始まらないようなので、今回は過去の「神竜」イベントを振り返ってみたいと思います。

それでは、まず最初のイベントにヒア・ウィ・ゴー!


2013年12月18日のブログ記事より

こちらは、約3年前に始まった「神竜降臨」イベントの様子です。

「ドグマ」「バハムート」懐かしいなあ(*^_^*)


この頃はイベントクリアするのが難しくて、かなり苦労してましたが、それはそれで楽しかったような♪


2013年12月31日のブログ記事より

こちらは、「竜帝級」に挑戦したときの様子です。


この時は、何と「4コン」」してクリアしたようです!Σ(゚Д゚)

逆インフレが凄すぎる...

(私のデッキが弱すぎるだけですが)


2014年6月25日のブログ記事より

こちらは、「神竜降臨Ⅱ」イベントの様子です。


「ミネバ」もカワイイけど、「アニマ」もカワイイですよね♪


2014年7月5日のブログ記事より

こちらは、隠しキャラ「ロドム」に初遭遇したときの様子です。

この時は、嬉しかったなあ。

何だか懐かしくなってきましたが、「心竜」イベントも楽しみに待ちたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最後に★4武器欲しくて武器ガチャしたら、とんでもない結果が...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 逆インフレとは言わないよね。意味的にも。
    インフレとか壊れとか爆死とか大した事無いのにすぐに使いたがる人って居るよね。

    返信削除
    返信
    1. ただの言葉遊びにすぐ噛みつく人いるよね。

      削除
  2. 遊べてないけどね

    返信削除