2016年11月13日日曜日

黒猫1275日目①「まさかの3連続で限定来る!?正座ガチャの真骨頂を見せようとしたら...(9日目)」


今回で、「単発ガチャ」も「9日目」を迎えました。

いつまで続くんだと思ってる方も多いでしょうが、その答えは...

「リフィルが出る」か、「石が尽きる」かです!


そして、私には「正座ガチャ」という秘密兵器があります♪
(-ω☆)キラリ

今回「3連続」で限定ゲットすれば、その噂は日本中に轟くでしょう。(勝手な憶測)

早速、いつも通り「正座」して「単発ガチャ」に挑んだ結果は...


「雷」属性で、台座が光ったー!


と言っても、これじゃあ弱いんですよね。

「緑→金」も入れば、期待度アップなのですが...


あー、「ヴァレンティナ」かあ...


まだまだ気にせず、次行ってみよう!


何と、また台座が光ったー!Σ(゚Д゚)


しかも「水」属性ということは、もしかして...


幼い姫と書いて「幼姫」(そのまま)の「チヒロ」です。


あー、なかなか「リフィル」出ないなあ...

さあ、最後の頼み「3回目」の結果は...


また「水」属性が来たー!


最後に夢を見させて下さい♪

その中身は...


くー、「メリエル」かあ...


さすがに「正座ガチャ」の力を持ってしても、「リフィル」ゲットは難しいようです。

あー、「石」も無くなってきたけど、どうしようかなあ...

(引くに引けなくなってきている)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今度は正座ガチャで★4武器出るまで突っ込みます!と思ったら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 宣言通り石尽きるかリフィル出るまでしなきゃな!

    返信削除