2016年11月12日土曜日

黒猫1274日目②「超魔道バーニングの第14階に挑戦!ミリィ1の超火力SS2の効果は...」


みなさん、「超魔道バーニング」は終了しましたか?

私は遅ればせながら、今回からスタートです♪


まずは「第14階」からですが、「ミリィ1」連れて行ってきました。

スキル反射が「のろい」なので、「遅延」「毒」使ってゴリ押しすれば何とかなりそうです。


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


まずは、ここから全スキル使用します。

どの順番でも、特に問題ないと思います。


さあ、「L to L」後初の「ミリィ1」SS2を使ってみた感じは...


「キワム1」のSS2も使用していますが、計「30万」近く削れたのではないかと思います。

「ミリィ1」は、色々な場面で使えてイイですね(*^_^*)


ここからは、まず「右」を集中攻撃して...


「3ターン」使って、こんな感じ。


あとは「中」を攻撃していけば...


何とか、「2ターン」で倒し切ることができました。

結構、危なかったかも(^_^;)


というわけで...


まずは、第1の試練クリア!


あとは、「第15階」「第16階」を残すのみですね。

その前に、「高難度2人協力」済ました方がイイかな?

そして、やはり「リフィル」が気になる今日この頃...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、最近話題の正座ガチャで武器ガチャ10連狙ってみたら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿