2016年11月6日日曜日

黒猫1268日目②「ミリィ好きの、ミリィ好きによる、ミリィ好きのためのイベントは...」


「ミリィ」ちゃんの、ストレートな感じイイねえ(*^_^*)


やっぱり「メアレス」ガチャ精霊の中では、「ミリィ」が1番ですよねえ♪

(私は、これしか持ってませんから...)


「ミリィの夢」のハイセンスな服装も、イイですよねえ♪

実際に街で見かけたら、怖そうですけど...


というわけで、今回は全国の「ミリィ」好きの人と一緒に「協力イベント」行ってみました!


まあ、たまたま「ミリィ」使ってる人と一緒になっただけなんですけどね(^_^;)

でも、「ミリィ2」を「2体」ほど持ってたので、私よりも「ミリィ」好きだったかもしれません。


さて、そんな私のイベント状況ですが...


ポイント集めを残すのみですが、いまいちモチベが上がりません...

だって、「潜在結晶」もらえるわけじゃないしね...

やはり、現在のモチベは「リフィル」を引き当てることくらいでしょうか?

次回のガチャこそ、スカッと引き当てるぞー(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、今回のファルファラ登場に隠された意味とは、やはり...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿