2016年11月5日土曜日

黒猫1267日目①「よし、メアレスⅡガチャで、リフィル出るまで狙ってみよう!」


やはり「陸式」周回するためには、「リフィル」加入が必要...

というわけで、今回から「メアレスⅡガチャ」で「リフィル」出るまで狙ってみたいと思います!


ただし、1度で爆死したら面白くないので、毎回「単発3回」を上限としたいと思います。

無課金なので、どうかご了承下さいm(_ _)m


それでは早速、行ってみます。

1日目から「リフィル」ゲットできるか、最初の結果は~...


おっ、台座が光った!


「火」属性で少し残念でしたが~...


結果は、「ミオ」でした。


「スキルチャージ」役として、結構使えますよ!

多分...(使ってないので、自信ない)


続いて、2回目の結果は~...


今度は、「雷」属性の~...


「ユペール」でした。


「減衰なし全体攻撃」は、結構使えますよ!

初心者の方には...


さあ、次が最後だ(^O^)/

気合いで挑んだ「3回目」の結果は~...


来た、来た、キター!!


ようやく「水」属性が来ました♪

ココで決めたい、最後の結果は~...


「ル・フ・レ」⇔「リ・フィ・ル」って、似てるでしょ(*^_^*)


ということで、初日は安定の惨敗でした...

まあ、ここまでは予定通りです。

「2日目」は、予想を超えた結果をお楽しみに♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、やっぱりセツナ狙って限定ガチャ行ってみよう!気合いの11連結果は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. 初心者には使えるユペールで良かったじゃん(笑)

    返信削除
    返信
    1. 3年半経っても超初心者ですからね

      削除
  2. ユペールも昔は強かったんだけどね・・・。

    返信削除