2016年10月30日日曜日

黒猫1261日目②「メアレス2へのカウントダウン②(安定の単色デッキ編)」


「メアレス2」イベントまで、あと少し!

今回は「レディアント」イベントの終盤、「ハード絶級」へ向かいます。


ここは何度か挑戦したのですが、ラストのボスで押され負けしてしまいました。

というわけで、「チャージ」上等の「Wアメリー」デッキで勝負してみます。


それでは早速、安定の「雷単色」デッキで行ってみよう(^O^)/


初ターンで「アメリー」チャージしてから、道中はゆっくり進みます。


「徐々に回復」も使いながら、あとはチャージさえ終了すれば、ほぼ無双状態で進めます。


ボス戦に到着したら、まずは「アーデ」のSS使用して「オロチ」用に「20ターン」準備します。


その後、「徐々に回復」を使ってから、左右を片付けていけば...


最後は「AS封印」されますが、「アメリー」の「ダメージ強化」が残っているので、十分倒しきれます。

回復も、「徐々に回復」あれば耐えられます。


まあ、「状態異常回復」用意しておけば良かったかもしれませんけどね(^_^;)


無事、サブクエ条件もクリア!


これで、あとは「覇級」を残すのみです。

何とか「メアレス2」までに、間に合うかな...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のマギメモ攻略日記」では、新クイズRPG始めます...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. ボス作成のミッションは……?

    返信削除
    返信
    1. 全作成終了しましたので、無問題です(^O^)/

      削除