2016年10月27日木曜日

黒猫1258日目①「アルドベリク無双で、シャボンヌのイタズラも怖くない♪」


さて、「ハロウィン」イベントも片付いたので、現在「追憶のレディアント」イベントに戻ってきています。

まだ「ハード上級」ですけどね...(^_^;)


ここは最初「回復反転」で痛い目にあったため、副属性を「光、闇」で揃えて再挑戦です。

あとは「シャボンヌ」のイタズラでストレス溜まるところですが、ここは「アルドベリク」が久々に活躍してくれました!

「闇吸収」無くて、良かった♪


定期的に「シャボンヌ」がイタズラしてくるのですが、ボス戦でイタズラされると危ない目にあってしまいます。


しかし、ここはお供の「ザハール」のスキルを使って...


あとは「アルドベリク」のスキル使えば...


はい、この通り♪


あとは「1ターン」攻撃するだけなので、「シャボンヌ」のイタズラも気になりません(*^_^*)


ちなみに、最初のイタズラは初回の敵なので、ちょうどチャージのターン稼げます。

2回目のイタズラはチャージ完了と同じターンなので、1体目の「アルドベリク」のスキル解放すれば無問題です。

3回目のイタズラまでにはボス戦終了するので、サクサク周回できてストレスフリーです!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、久々に当たりポケモンをゲットだぜ!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

3 件のコメント:

  1. ハード上級くらいでデッキ考えたならこの先ヤバくない?
    上級くらいはテキトーでクリアしないと (´;ω;`)ブワッ

    返信削除
    返信
    1. あなた可哀想な人ですね

      削除
  2. ※1
    イタズラによるストレスの少なさの話をしてるのに
    余裕アピール乙ですわ

    返信削除