2016年10月26日水曜日

黒猫1257日目②「訣別のクロニクルガチャスタートで、今後のガチャ予定は...」


本日から、「訣別のクロニクルガチャ」がスタートしましたね!

私も挑戦したいところなのですが、「クリスマスガチャ」と「正月ガチャ」が控えてるからなあ...

そろそろ貯めておかないとなあ...(まだ早い?)

というわけで、ブログ記事下にアンケート設置しましたので、みなさんの今後のガチャ予定を教えて下さい(^O^)/


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、フォースターの快進撃は続き、また1つの戦いが終わった...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています


1 件のコメント:

  1. ポコリンさんはクロニクルガチャは引かない、
    正月クリスマスまで待てず、普通にメアレス2ガチャに注ぎ込む、に1000メイト賭けます。。。

    返信削除