2016年10月26日水曜日

黒猫1257日目①「正月までガチャ控えるか迷って、過去の正月ガチャ記事を振り返ってみると、悪夢が...」


うーん、現在「石」はあるけど、「レディアントガチャ」やった方がいいかなあ...

それとも、「正月ガチャ」まで控えた方がいいかなあ...

(まだ早いかな?)


というわけで、参考になるか分かりませんが、私の過去の「正月ガチャ」結果を振り返ってみたいと思います!

まずは「2016年」の結果は~...


いきなりの「正月ルーシュ」ゲットで、楽しい正月を迎えることができました(*^_^*)


ちなみに、このあと「兄妹」や「ユッカ」もゲットできたんだけど、「ディートリヒ」は出なかったんだよなあ...

(贅沢?)


続いては、「2015年」の「正月ガチャ」行ってみましょう!


この頃は「SS」止まりで、まだ「レジェンド」精霊いなかったんですね。

ちなみに、私の結果は...


まあ、単発で「ハヅキ」ゲットした程度です。


この頃は「10連」なんて、夢のまた夢さ!


そして、さらに1年前の「正月ガチャ」を見てみると...


「Sベース確率2倍」って、いったい...(^_^;)


最近、黒猫始めた人たちは知らないでしょうねえ。

「2014年」当時は、「S」精霊が憧れだったことを...(遠い目)


そんな私のガチャ結果は...


あー、久々に懐かしい精霊を見た気がする。

あの頃の悪夢が蘇る...(T_T)

確かガチャしても、ほとんど「B」だったんですよね。


さあ、「2017年」の「正月ガチャ」はどうなるかな?



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、久々に当たりポケモンをゲットだぜ!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント: