2016年10月25日火曜日

黒猫1256日目②「懐かしい天界の双子イベントを振り返ると、あの艦隊どこ行った?」


「天界の双子」イベントが、近日開催予定です。

このイベントって、確か「2015年1月」辺りですよね(^_^;)


懐かしすぎて忘れかけているイベントを、私の過去ブログで振り返ってみましょう!

さあ、どんな敵が出ていたかというと...


こちらは、「魔界級」の攻略記事です。

あー、こんな敵いましたね...


それよりも、自デッキ精霊が懐かしい。

「アスモデウス」など、「減衰なし全体攻撃」が流行ってた頃ですかね。

詳しくは、コチラの記事へどうぞ♪

2015年1月9日のブログ記事へのリンク


続いては、「堕天級」の攻略記事です。

先ほどから全滅ばかりですが、サブクエ条件が難しかったんですよね(*^_^*)


そういえば苦労して、「ブラフモ」艦隊作ったよなー。

今は全く使ってませんが...

2015年1月10日のブログ記事へのリンク


お次は、隠しキャラの「レメモ」です。

なかなか会えなくて、出会えた瞬間は感涙モノでした。


「レメモ」艦隊も流行りましたが、インフレの波にあっという間に飲まれていきましたね...

2015年1月12日のブログ記事へのリンク


さて、あの懐かしい「落書き」にも会えるかな?


今回は新難易度クエストも用意されるようなので、復刻が楽しみですね。

もしかしたらレジェンド進化で、「ブラフモ」「レメモ」艦隊の復活もあるかも...(やっぱり、ないか)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ベルメル連れてフォースターの協力バトルに挑んだら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. いうほどサブクエ難しくなかったぞ!!

    返信削除
  2. 火属性のボス相手に火属性で挑め、とか1属性3体以下、とか。
    画面見る限り、さらに4体以下もあったみたいだし、人によっては結構厳しかったと思う。
    当時複属性なんてないし。

    返信削除