2016年10月23日日曜日

黒猫1254日目①「総合報酬ワルツの性能がヤバい!波乱が予想された魔道杯だが、現実は...」


今回の「魔道杯」総合報酬の「ワルツ」って、ヤバくないですか...


SS2が「敵全体へ、闇特攻2200%ダメージ」は、ガチャ精霊にもない壊れ性能です。

まあ、ボス戦はいきなり「闇」属性の登場は少ないですが、属性変化で終盤「闇」に変化すれば、フィニッシャーとしてかなりの活躍をしてくれそうです。


今後のボス戦で長く活躍することも予想されるため、波乱が予想された魔道杯ですが...


現実は、そんなに総合ボーダー上がってないような感じなので、少し安心しました(*^_^*)


救いは「陸式」のポイントが思ったより少なかったため、私のような「伍式」周回組でもついていけることです。

これなら、無理して「陸式」回る必要も無さそうです。

(無理しても、回れなかっただけですが...)


あとは、時間との戦いですが...


普段は「22時」就寝の私が、頑張って「深夜1時」までポイントを積み上げていました。

何としても「ワルツ」ゲットするぞー(^O^)/


というわけで、「深夜1時」時点のランキングは...


ようやく、「総合報酬」圏内に戻ってきた気がします。

あとは「3日目」に気を抜かず、「60万ポイント」近くまで積み上げれば大丈夫でしょう。


「ワルツ」ゲット楽しみだなあ♪

「伍式」周回は、かなり飽きてきたけど...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、協力バトルで眠れる獅子が目覚めた...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. ヤバイかというと、正直クエスト次第。
    闇属性が出てこないクエストだと、他の精霊の方が強いのは確実でしょうし。
    ただ、闇ボス変化が増えてますから、反射無視こそないですが、フィニッシャーにはなりそうですよね。
    まあそんな感じですから、ボーダーがそんな爆発的に上がることはないとは思います。

    返信削除