2016年10月17日月曜日

黒猫1248日目②「早速、アイガチャに挑戦!どこよりも早い爆死結果をお伝えしようと思ったら...」


先ほど「アイガチャ」がスタートしました!

とりあえず、性能見る前にガチャ突入したいと思います。


よーし、どこよりも早い爆死結果を伝えるぞー(^O^)/

と言ったら、反対に限定来ないかな?


「単発3回」しかできないので厳しそうですが、早速行ってみます。

まずは「1回目」のガチャ結果は~...


何か、いきなり台座がビカビカッって来た!


これは、もしかしてもしかすると「アイ」来たかな...


カッコイイ♪

(ウソです)


気にせず、次行ってみよう!

「2回目」の結果は~...


何とっ、また台座が光った!!


これは、さすがに「アイ」来たでしょう!(希望的観測)


カワイイ♪

(少し本当です)


うーん、やはり厳しいか(^_^;)

それでは、最後のガチャ行ってみます!


な、な、何と、「3連続」で台座が光った!Σ(゚Д゚)


これは、何かが起きそうな気がする...

その結果は...


えっ!

本当に、何かが起きたー\(^o^)/


というわけで...


何と「単発3回」で、「アーデ」をゲットしてしまいました。

「ロストエデンⅡガチャ」の反動来たかな(*^_^*)


まだどんな性能かチェックしてないのですが、本当に嬉しい結果でした♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、相互ミッションと呪斧クリア目指して、最後はあの方法を...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


1 件のコメント:

  1. 今回は爆死されなかったみたいで残念ですw
    でも次回以降は再び爆死地獄に陥られるのを楽しみにしていますww

    返信削除