2016年10月14日金曜日

黒猫1245日目④「超魔道バーニング12階は、カウンター以外を配布精霊でクリア!」


今度は「超魔道バーニングタワー」の「12階」を、こんなデッキでクリアしてきました!

 ・コルミナ
 ・正月ルーシュ
 ・バシレイデ(レイド)
 ・ヴィロムコ
 ・デューラ


「正月ルーシュ」以外は配布精霊なので、デッキ構築難易度は低い方かと思います。

「ヴィロムコ」は、「ソウルオブキングス」行けば入手できますしね(^_^;)


開幕スキルは、以下の順で使用します。

 ①状態異常無効
 ②右へ、ムニキス
 ③左へ、スキルコピー
 ④左へ、斬撃大魔術(チェインプラス10)


その後、「中」を攻撃します。

「斬撃大魔術」のおかげで、初ターンからAS火力出ますし、「ヴィロムコ」の「回復&エンハンス」ASも発動できます。


「2ターン」経過後、「スキルカウンター」を使用します。


その後も「中」を攻撃すると、「左右」が「ムニキス」で倒れます。

「中」は怒りで、「SS封印」「割合攻撃」かけてくるので、そのたびにカウンターで削れていきます。

というわけで...


無事、「3ターン」後にはクリアできました。


やはり、「超魔道バーニング」と言えば「ムニキス」ですよね。

少しワンパターンですが...


無事、「12階」もクリアできました!


これで、後は「13階」を残すのみです。

早目にクリアして、次のイベントに向かいたいと思います♪



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ところで巫女ガチャの限定はどちらがオススメ?


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!


0 件のコメント:

コメントを投稿