2016年10月12日水曜日

黒猫1243日目①「あー、私が悪かったー!もう、これくらいで許してください...(大泣き)」


昨日は、「ソウルオブキングスⅡ」の「雷推奨」で、ネプリーグ誤答を楽しんでいました。


「ピョナナル」って、ププププ...(*^_^*)


「ホホホホホ」って、ホホホホホ♪


周回は、上手くハマれば「7ターン」程度で終わるため、最初はかなり余裕がありました。


肝心のドロップは、こんな感じ。

 ・1回目 ... ◯
 ・2回目 ... ◯

おー、これはやっぱり確率アップ来てるかも?


と思ったのも束の間...


 ・3回目 ... ☓
 ・4回目 ... ☓
 ・5回目 ... ☓
 ・6回目 ... ☓
 ・7回目 ... ☓
 ・8回目 ... ☓
 ・9回目 ... ☓
 ・10回目 ... ☓

何と、脅威の「8連続」ドロップ無し!Σ(゚Д゚)


確率アップなんて言った私が悪かった...

もう、これくらいで許してください...(大泣き)


 ・11回目 ... ◯

あっ、許してくれた...(^_^;)


これで残りは「5体」ですが、なかなか厳しそうですね。

今日は、もう少し落ちますように...



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、やっぱり最後に探偵ガチャしちゃった結果、金フードが出て...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 私も水レイド狩り始めたのですが、これ、確かに楽ですねぇ。
    私は(ホストが面倒というぐうたらなので)ゲストでやってますが(ぉぃ
    私は今のところ5回やって2回ドロップという状況ですが……。
    まあまだ、100万までは長いのでのんびり行こうかと思ってます。

    返信削除
  2. ピョナナル→ホホホホホ→焼きそば→太郎→ファンファーレ

    なんかすこ

    返信削除