2016年10月8日土曜日

黒猫1240日目②「ソウルオブキングスⅠの覇級(水推奨)で役立ちそうな精霊を探してみると...」


現在、「ソウルオブキングスⅠ」の「覇級」を周回しています。


手持ちから役立ちそうな精霊を探した結果、こんな感じのデッキを使っています。

そんな精霊たちの役割を紹介してみると...


やはり、このクエストでの接待精霊は「ルヴァル」でしょう!


何と言っても「チェインガード」だけでも接待だったのに、不具合で「状態異常無効」になっても使えるからです。

もう、通常時も「状態異常無効」のままでイイよ(*^_^*)


続いては、「ヤチヨ3」です。


チャージは長いですが、後半のガードで役立ちます。

チャージ後の「ステータスアップ」もイイですよね♪


後は、「協力バトル」でお馴染みの「ニティア」です。


やはり、どのタイミングでも打てる「ガード&ダメブロ解除」は相当役立ちます。

少しガード寄りですが、かなり安定して...


無事、クリア!

問題は、なかなかドロップしてくれないことです(T_T)


現在、4回で1ドロップくらいかなあ...


まあ、累計ポイントは上限「100万ポイント」なので、それまでには十分揃うでしょう!


問題は、3連休中にどれだけ周回できるかですが...

家族サービスしながら、空いた時間で頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、リリー餅を交換ゲット!早速リリーに持たせると、協力★12がヌルゲーに...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿