2016年10月7日金曜日

黒猫1239日目②「復活!最後の10連ガチャへ向けて(時は満ちた...編)」


今日は1日、「ドルキマスⅠハード」の総仕上げということで、「ディートリヒ軍」を進めていました。

それにしても「ハード3-4」って、難易度ヒドくないですか...


まあ、「アメリー」のおかげでクリアできましたが(*^_^*)

ちなみに、ボス戦は一気に中抜きできました♪


「ハード3-5」の方が、逆に簡単だったかな?

「スキル反射」ないし、ほとんどSS打つだけで片付いちゃいますもんね。


というわけで、何とか...


「ハード」全クリア達成~!

バンザーイ\(^o^)/


このあと、「魔道士の家」で「クリスタル10個」もいただきました♪

そして、もう1つお土産が...


この精霊って、これから需要ありますか?


というか、今までも需要あったのかな(^_^;)


さて、あとは気になるクリスタル在庫状況ですが...


【今回のクリスタル家計簿】
 ・入 ... 24個(ドルキマスⅠ報酬)
 ・出 ... 0個
 ・残 ... 49個

時は満ちた...

あとはその辺で「クリスタル1個」拾ってきて、「10連ガチャ」するだけですね!(何だか手が震えてきた...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、久々にアイツが帰ってきた!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿