2016年10月7日金曜日

黒猫1239日目①「復活!最後の10連ガチャへ向けて(天国?へのカウントダウン編)」


昨日は、ひたすら「ドルキマスⅠハード」イベントの「ファーブラ軍」を進んでいました。


かなりクリアしてないクエストがあったので時間かかりましたが、チャージ軍団で攻略は楽でした♪

ラストもお決まりの「アルドベリク」チャージから...


チャージ開放の大連撃で...


あとは、もう好きにクリアしちゃって下さい(*^_^*)


他にも、「ウェリサマ」のチャージが使いやすくて、鉄壁対策にも大活躍でした。

「ヤチヨ」のチャージは、ボス戦でダメージ受けないので、あまり意味なかったですが...


というわけで、「ファーブラ軍」も無事クリア~!


これでまた、一歩一歩天国へのカウントダウンが進みましたね♪

進んだ先が、地獄でないことを祈ります。

(トラウマで、かなりネガティブ思考...)


【今回のクリスタル家計簿】
 ・入 ... 8個(ドルキマスⅠ報酬)
 ・出 ... 0個
 ・残 ... 25個

これで、あとは「ディートリヒ軍」を残すのみです。

早ければ、明日には「10連ガチャ」できるかも?
(なぜか、ドキドキが止まらない...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、気付けばメモリアルソードが大量に...さて、どの武器と交換するか?

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 突き進む以上お止めはしませんが……。
    この流れはホントに爆死コースじゃないかという気が……(汗)
    どうしてもこれが欲しい!というのがあるなら別ですが。

    返信削除
  2. 萌侍です。
    止めませんが単発推奨です。
    今回はわりと単発の方がよい気がします。
    私事で心苦しいとが単発にてミカエラルシエラが来ているので。。

    返信削除