2016年10月5日水曜日

黒猫1237日目①「密着!リベンジ10連ガチャへ向けて(チャージ無双編)」


昨日は「リベンジ10連ガチャ」に向けて、「ドルキマスⅠ」の「ファーブラ軍」を進めていました。


このイベントでは、まだ「のろい」や「パニックシャウト」が無いため、「チャージ」精霊が無双状態です。

道中で「チャージ」完了して、ボス戦が始まれば...


「チャージ」開放するだけの簡単なお仕事です♪


やっぱり、「アルドベリク」のSS気持ちいい~(*^_^*)

もし「鉄壁」などで、攻撃が足りない場合は...


「ウェリサマ」も使えばOKです!


歯応えのある「ドルキマスⅠ」攻略の中で、インフレを実感した瞬間でした(^_^;)


なかなか快調に進んでいる「ファーブラ軍」攻略でしたが、少し疲れてきたので休憩することにします。


ここまでで稼いだ「クリスタル」状況は...


【今回のクリスタル家計簿】
 ・入 ... 10個(ログイン、ドルキマスⅠ報酬)
 ・出 ... 0個
 ・残 ... 31個

おー、目標の「50個」に向けて、半分突破できましたね。

残り「19個」確保に向けて、頑張ります!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、よーしポケショップで過去最高に大きな買い物するぞー!(大げさ)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿