2016年10月4日火曜日

黒猫1236日目②「密着!リベンジ10連ガチャへ向けて(協力バトルでウッカリ編)」


昨日から、「ロストエデン2人協力バトル」がスタートしましたね!

これは、「クリスタル」稼ぎにちょうどイイかも(*^_^*)


というわけで、早速私も某掲示板に書き込んで、恩恵に預かることにしました。


まずは、「ノーマル初級」に挑戦します。


推奨は「火」のはずですが、なぜか協力相手は「水」デッキを選んでいました。

まあ、「ノーマル初級」なんてどれでも行けるだろうと、私も「水」デッキで挑んでみたのですが...


ありゃ、負けちゃった...(^_^;)


何だか敵が強いのでオカシイと思い、良く調べてみると「ハード初級」に挑戦していたようです。

さすがに、「ハード」で苦手属性は厳しいですよね...


よく確かめずウッカリしてしまい、一緒に挑戦した方ゴメンナサイ...


その後は、「ノーマル絶級」まで問題なくクリアすることができました。


「2人協力バトル」は、ボスドロップ率が高いようなので、ボス集めにもちょうど良さそうです。

まあ、掲示板書き込みが面倒ですけどね...


また時間あったら、「ハード」も挑戦したいと思います!


【今回のクリスタル家計簿】
 ・入 ... 5個(ロストエデンⅡ協力バトル報酬)
 ・出 ... 0個
 ・残 ... 21個

まだまだ、「50個」までの道は遠い...

そして、次のガチャでは爆死しないことを祈ります...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、珍しくイベントを確実にこなし...すべてが順調に見えた中...鬼門が~!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. くーるーろん2016年10月4日 12:17

    クリスタル家計簿をめっちゃ久しぶりに見た気がします(^^;
    2人プレイ面倒なのは同意です。ランマチ導入してほしい…。
    強くてニュ―ゲームもしましたし、まだまだ稼ぎどころはあるので当面は安心ですね。

    返信削除
    返信
    1. くーるーろんさん
      クリスタル家計簿知ってるなんて、サスガですね!

      ここで質問です。
      当時、なぜクリスタル家計簿を始めたでしょうか?

      答えの分かるマニアな方は、ぜひコメント欄までどうぞ♪

      削除