2016年10月4日火曜日

黒猫1236日目①「密着!リベンジ10連ガチャへ向けて(ウォラレル軍でゲッソリ編)」


現在、リベンジ「10連ガチャ」に向けて、せっせと「クリスタル」確保中です!


今回は「ドルキマスⅠ」の取りこぼしを埋めるため、「ハード」の「ウォラレル軍」を進行しています。

最初はインフレデッキで楽勝かと思っていたのですが、なかなか手応えがあり、「サブクエ」失敗することも...


それでも、力で押し切って...


無事、クリア!


それでは、「ウォラレル軍」の最終戦に行ってみましょう。


ここもキツイ...

しかもボス戦も強いけど、道中も強くてゲッソリです(T_T)

みんな、よく昔のデッキでクリアできてたなあ...


最後は、ボス戦前からの「残滅大魔術」や、ボス戦での「スキル反射無視の大魔術」が効いて...


無事、クリアできました!

ふう、意外とというか、かなり手こずったなあ...(^_^;)


というわけで...


「ウォラレル軍」をコンプリート達成!

【今回のクリスタル家計簿】
 ・入 ... 7個(ドルキマスⅠ報酬)
 ・出 ... 0個
 ・残 ... 16個

一歩一歩、確実に行きましょう(*^_^*)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、この日は少しレアなポケモンに出会えました♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. ドルキマス1の難易度は、今やっても相当な歯ごたえがあります。
    私も当時最後のディートリヒ軍の3-4だけクリアできなくて諦めてて、今回改めて挑戦しましたが、最新のカード使っても何度もやり直しました(初回魔力0でしたが)
    マジで当時クリアした人はすごいと思いました。
    ま、つい先日のエヴァもハードは面倒で途中投げましたが……(。。)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      私は当時、ハードの出だしで躓いて戦意喪失してました(^_^;)
      何とか今の戦力ならクリアできそうです。(当たり前)

      削除
  2. ドルキマス、たしかに難易度は高いですが…
    雷推奨はオロチ軍団で大抵押し切れます。
    (ラム&あたる とのシナジー最高です。今はみなさんミツボシとか使うんでしょうけど)
    火推奨はアビス勢で押し切れます。
    …なんて感じで当時やってました。
    水推奨? さて…どうやったのかとんと覚えてません。
    ともあれ、頑張ってくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. リバストさん
      オロチ軍団やアビス勢でクリアしてたなんて、サスガです!
      私は現在、チャージ勢でゴリ押し中です(^_^;)

      削除