2016年10月3日月曜日

黒猫1235日目①「アンケート結果を受けて、ロストエデンⅡ10連ガチャに挑戦!そこで、驚きの結果が...」


みなさん、昨日は「アンケート」に多くの投票いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

やはり、「ヴェレフキナ」と「アルドベリク」が人気のようですね。

「イザーク」は...


そんな「アンケート」結果を受けて、居ても立ってもいられず「10連ガチャ」行ってきました!

早く、新精霊試してみたい♪

それでは早速、行ってみます。

とにかく、どれでもいいから新精霊出て欲しいガチャ結果は...


今回も、毎度おなじみ最終枠までは限定なし...(T_T)


前回は最終枠も限定なしでしたが、今回は出てくれるでしょう!

出てくれるよね?(不安になってきた...)


そんな期待と不安が入り交じる中、出てきた精霊は...


グハッ!Σ(゚Д゚)


じょ、冗談だよね...

ハ、ハハハ...


というわけで...


チーン...

クリスタル0で、お先真っ暗...


さあ、この先立ち直ることができるでしょうか?

次回の展開に、乞うご期待!(ハア...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、野生のブーバーを発見!その気になるわざは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿