2016年10月3日月曜日

黒猫1235日目②「ガチャ連続爆死で、世界は闇に包まれました...その後、向かった先は...」


「ロストエデンⅡガチャ」の「10連ガチャ」で、2回連続爆死した結果、世界は闇に包まれました...


何もする気が起きないまま、半日が経過して...

ようやく向かった先は...


まずは、残っていた「ドルキマスⅡ」の「隠しクエスト」へ向かいました。


これで、少しですが「クリスタル」補充できます。

なかなか歯応えありましたが...


無事、終了しました。


これで、ようやく「ドルキマスⅡ」からは解放されます。

しかし、これではリベンジ「10連ガチャ」には、まだまだ「クリスタル」が足りません。


そこで「クリスタル」大量確保のため、向かった先は...


「ドルキマスⅠ」です!


当時は「ハード」がかなりの難易度で諦めましたが、さすがに今のデッキならクリアできるでしょう(*^_^*)

というわけで...


あー、やっぱり、かなり残ってるな...(^_^;)


よーし、ザクッと「クリスタル」集めて、今度こそ「ロストエデンⅡ精霊」当てるぞー!

もし、今度爆死したら...(考えただけで怖すぎる...)



【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、8ケ月前はボロボロだった呪槍にリベンジ挑戦!その結果は...


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 今度も爆死期待していますw
    そして今後も爆死が続くといいですねww

    返信削除
    返信
    1. あー、やめてくれ~!
      本当に起きそうだから、やめてくれ~!(T_T)

      削除
  2. ポコリンさーん、聞いてくださーい(´д`|||)
    ヴェレフキナ3人お迎えしました…
    君じゃないのだよ…( TДT)
    アルさんどこにいますかー
    もぅ、スッカラカンだよ…(´;ω;`)
    ポコリンさん、頑張ってくださーい(/_;)/~~

    返信削除
    返信
    1. ヴェレフキナ、いいなあ...
      良かったら、分けて欲しいなあ(^_^;)
      (半分、本気)

      削除