2016年10月1日土曜日

黒猫1233日目①「光ミカエラ1をL to L進化!早速、火光デッキを組んでみると...」


「ロストエデン1」の「光ミカエラ」を、L to L進化してみました~!


どうせ、「ロストエデン2」精霊は持ってないですからね...

(まだ昨日のガチャ結果を引きずってる)


フルフル投入したステータスは、こんな感じ。

 ・HP ... 3834

 ・攻撃 ... 3353

 ・AS1 ... 4チェインで400%ダメージ、天使・魔族の敵へさらに150%ダメージ

 ・SS1 ... 味方全体のHP回復50%、状態異常回復(7→3ターン)

スキルはL to L進化前と同じ、ステータスは攻撃400アップのみと、少し残念...(^_^;)

まあ、前から使える精霊だったので、仕方ないのかな。


潜在能力は、「パネブ4」「火のHP300、攻撃200アップ、複属性が光だとさらにHP、攻撃200アップ」と強化されました。


「火/光」でデッキ組めば、潜在能力が活かせます。

理想は、「光ミカエラ」複数積みかな(*^_^*)


レジェンドモードは最短「6ターン」後に発動で、「HP500アップ」「火の攻撃100アップ」が追加されます。

レジェンドモード発動後のスキルは、コチラ。

 ・AS2 ... 4チェインで500%ダメージ、天使・魔族の敵へさらに150%ダメージ

 ・SS2 ... 味方全体のHP回復50%、状態異常回復、さらに50%で蘇生(10→6ターン)

レジェンドモードも発動ターンや、スキル効果まで全てL to L前と同じって、まあ前が優秀過ぎましたからね。

というわけで、早速「火/光」デッキを組んでみると...


こんな感じになりました。

本当は、「天使」で揃えるのが良さそうですが、そこまでは手持ち充実していませんでした。

相手が「火、闇」の「魔族」なら、かなり効果ありそうですね♪

新イベントも攻略頑張ります(^O^)/



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、5kmタマゴで使えそうなポケモン出て、早速図鑑埋め進化!

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿