2016年9月29日木曜日

黒猫1231日目①「最後にディートリヒ狙って確定10連ガチャするか悩んだ結果...」


さて、もうすぐ「10連で確定」のガチャ祭りも終わります。

確定の安心感は、半端なかったですね(*^_^*)


ちなみに、ここまでの「10連ガチャ」結果はコチラ。

 ・1回目 ... ローヴィ
 ・2回目 ... ルヴァル×2
 ・3回目 ... フェリクス
 ・4回目 ... クラリア

カブりは少なめだったけど、「ディートリヒ」出てないのが痛い...


ちなみに、「魔道士の家」にはお宝が眠っています。


まずは、「ドルキマス1」の「ハード」とか...


新しく始まった「千年桜」も「ノーマル」「ハード」あるため、かなり「クリスタル」補充先は残っています。


最後の手段に、「通常クエスト」もあるしね♪

というわけで...


最後に元帥狙って、「ドルキマスⅡガチャ」行くか!


と思ったのですが、ヤメておきます...

「ロストエデン」で、超強い精霊出たら困りますから(^_^;)

あと最後にカブって終わる予感が、怖いくらいするので...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、最近の2kmタマゴ結果、3連発!この結果から予測する内部確率は...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

6 件のコメント:

  1. ドルキマス2の元帥は唯一無二の性能ではありますから、性能面でなら追いかけるのはありかと思います。
    私の場合、キャラ的に無条件でロストエデン2が優先されるので、見送り確定ですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      元帥は欲しかったんですけどねえ...
      涙を飲んで、諦めます(T_T)

      削除
  2. ドルキマス2と違って確定はなしだから爆死する未来が見えるよ。

    返信削除
    返信
    1. ドキッ!
      そ、そんなことはないと思いますよ(^_^;)
      (かなり動揺している)

      削除
  3. ポコリンさん、いつも、楽しく拝見させていただいております(*^^*)
    ワタシは皆さんがいらないと言っている、ルヴァルさん欲しさに行ってきました…
    3人目のフェリクスさんでした…(;_;)/~~~
    今日は手羽先食べよ…(T_T)

    ポコリンさん、これからも
    頑張ってくださ~い(^-^)v

    返信削除
  4. 萌侍です。。
    私も誘惑に負けて駆け込みたまえよ狙いましたが。3人目のシャルルリエ。流石に3運用は無いので保管庫いきになりそうです。
    悔しくて単発回したら黄色背景で緑▶️金となりまさかと思いきや2人目のLジャイアン。
    風はきてると思いもう一度単発。黄色背景緑緑からのフラッシュで
    3人目のジャイアン(SS)が。。頭きたので一気に育ててやりました
    いつか輝く日が来ますように。。

    返信削除