2016年9月27日火曜日

黒猫1229日目①「魔道杯お疲れ10連ガチャに挑戦!ご褒美で出てきた限定は...」


みなさん、魔道杯お疲れ様でしたm(_ _)m

私は最終的に「63万ポイント」で、少しやりすぎちゃった感があります。

今回は1日目に時間を取りすぎてポイント積めなかったので、後半かなり苦労しました。

「イベントトーナメント」が難しいときは、早目に諦めることも大事ですね♪


それでは早速、「お疲れ10連ガチャ」行ってみます!

さあ、ご褒美で何が出るかな~...


「確定枠」までは、安定の「限定」無し...

ここまでは、想定通りです(TOT)/(少し自虐的)


問題は、最後の「確定枠」です。

頼む、カブらないでくれ!

その結果は...


そこどけ、そこどけ、「シャルルリエ」様が通る♪


とりあえず、初ゲットでOK~!\(^o^)/


というわけで...


途中まで「雷ガチャ」かなと思うような展開だったので、「レベッカ」出てくるかと思いましたが、今回は「クラリア」でした。


魔道杯は大変でしたが、最後に報われた気がします(*^_^*)

これからは、少しゆっくりできるかな?

(ドルキマスⅡ終わってないけど...)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、P-GO SEARCHを使ってみたら、コレは神アプリだ...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿