2016年9月24日土曜日

黒猫1226日目①「ドルキマス魔道杯1日目の結果は...負けだ、負けだー!(泣)」


「ドルキマス大魔道杯」の「1日目」は、「イベント覇級」を周回していました。


色々なデッキを試し続けた結果...


何とかクリアできたものの...


結果はボロボロだったり...(T_T)


それでも負けずに頑張った結果...


成果は上がらず、どうやっても「8ターン」までしか行ける気がしない...


というわけで...


負けだ、負けだー(TOT)/

どうせ「ミコト」も「カノン」も「ディートリヒ」も「スモモ」も持ってませんよ!

やっぱり「ドルキマスガチャ」で「30連」したのに、「ディートリヒ」当たらなかったのが悪いんだ...

すぐに「10連ガチャ」するほど石無いし、もう寝よ...(ふて寝)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、メモリアルソードゲットで、新武器と交換するなら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 他で10万貯めてから試行錯誤すれば良かったですね
    私もいろいろ試していましたが7Tしか出ず伍式に戻りました

    返信削除
  2. 9Tで挑戦が無謀

    返信削除
  3. くーるーろん2016年9月24日 15:50

    30連で元帥が当たると思わない方がいいたまえよ

    返信削除
  4. ポコリンさんの手持ちだとSSの打点が不足すると思われるので、
    ルピラのカウンターに賭けるしかないかと。。
    ルピラ軸にキワムコピーレナテネブルクリンポンあたりを使って試行錯誤してはいかがでしょうか?

    返信削除