2016年9月23日金曜日

黒猫1225日目②「ルヴァルさーん、接待のお時間ですよ~♪」


接待役 『ルヴァルさん、いつもお世話になっております』


ルヴァル 『こちらこそ、お世話になってます』


接待役 『今日は、ルヴァルさんに喜んでいただけるステージを用意しましたので、早速どうぞ...』


接待役 『コチラは、いきなり右がチェイン封印してくるんですよねえ』


ルヴァル 『SS間に合わなくても、私の潜在能力チェインガードがあれば問題ありません』


接待役 『さすが、ルヴァルさん!』


接待役 『ボス戦も、左がチェイン解除してくるんですよねえ』


ルヴァル 『すでに前の敵から、チェインガードかけてあるので問題ありません』


接待役 『さすがルヴァルさん、完璧です!』


というわけで、宴は終わり...


接待役 『ルヴァルさんにかかれば、簡単にクリアできちゃいますね』


ルヴァル 『ええ、今回も楽勝でした♪』


接待役 『その割には、ターンかかってるような...』


ルヴァル 『総合SSなら、問題ないでしょ!』
(実は、怒ると怖いタイプ)


さすがに「ルヴァル×2」は必要ありませんでしたが、役立つステージがあって良かったです(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、メモリアルソードゲットで、新武器と交換するなら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿