2016年9月17日土曜日

黒猫1219日目②「ミッション&通常クエで、石増加がスゴい!というわけで、10連ガチャは...」


現在、恒例の「シルバースマイルポット」ミッション開催中ですね!

「シルバースマイルポット」を「30枚」集めれば、「クリスタル12個」もらえるようなので頑張らねば(*^_^*)


最初は「トルリッカ」マラソンしていたのですが、飽きてきたので再ゲームの通常クエスト進めることにしました。

現在「ラリドン」を進行していますが、「3体以下」サブクエストこなすために、「アメリー×3」デッキ使ってます。


効率は「トルリッカ1-1」が良さそうですが、「ラリドン」でもたまに「シルバースマイルポット」落ちてくれます。


まあ、2回に1回「1個」落ちる程度ですが(^_^;)


現在、「20個」集まったので、残り「10個」になりました。


ついでに、「通常クエスト」や「精霊図鑑」報酬も合わせた結果...


「クリスタル」がドンドン集まってまーす!(^O^)/


これなら、明日辺りに「10連ガチャ」できそうです。

最近、配布クリスタルが増えてきたし、「10連ガチャ」は確定あるし、対応いいですよね♪

さあ、次はどの限定当たるかな...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、ついに探偵ガチャスタート!早速、11連ガチャしようと思ったら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿