2016年9月16日金曜日

黒猫1218日目①「ようやく、クロマグゼロ黄雷の試練をSSクリア!意外に苦労したけど...」


昨日は、かなり放置していた「クロムマグナの試練」に手を付けることにしました。


今回は「黄雷の試練」に挑戦したのですが、「火」には自信あったのに、なかなか安定クリアできません。

何度か試行錯誤した結果、ようやくこのデッキに落ち着きました。

やっぱりSS使用スタートでは、「マロマル」が輝きますね(*^_^*)


それでは早速、攻略へ行ってみよう!


まずは、以下の順番でSSを使用します。

 ・キワム1の自己犠牲魔術
 ・Xマスキワムの状態異常無効&回復
 ・中へ、シャルエッタの斬撃大魔術
 ・中へ、マルマロの特攻大魔術


ここまで削れるので、1ターン「右」を攻撃します。


その後、「左」に「カヲル」の「特攻大魔術」を使うと...


こんな感じです。


あとは「中」を攻撃すれば終了ですが、1ターンでは倒しきれず少し残ってしまいました。

1ターン目の攻撃を上手くターゲットするか、潜在結晶つけていけば「2ターン」クリアも可能かと思います。


というわけで...


まあ、「3ターン」でも「SS」だからイイでしょう(^_^;)

意外に苦労したのですが、「自己犠牲魔術」の結晶もらえて満足しています♪


続いては「紅火の試練」ですが、早くしないと新イベント始まってしまいそう...



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、朗報!フリーズからの復帰方法が分かり、早くもブログ再開へ♪

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿