2016年9月15日木曜日

黒猫1217日目②「ところで、この潜在結晶って必要ですか?」


現在、「クロマグゼロ」イベントを色々と周回しています。


そんな中、ようやく「火」の潜在結晶が完成しましたー!

その効果を見てみると...


「火単色なら、Lモードで攻撃とHP500アップ」って、なかなかイイんじゃないですか?


「クロマグゼロガチャ」の「アメリー」のように、「1000アップ」までは行きませんが、なかなか使えそうな気がします。


そして、1番集めるのが難しそうな潜在結晶は、まだ完成していません。


効果は、かなり期待できそうですが...


「Lモード時、HPと攻撃500アップ」はいいのですが、「クイズの難易度が上がる」ってどういうこと?

「難易度が下がる」なら意欲も湧きますが、「難易度が上がる」で逆にテンション下がってます...

この潜在結晶って必要ですか?

まあ、そうは言っても集めると思うけど...


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、悲報!アップデートで動かなくなり、突然のブログ休止へ...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

5 件のコメント:

  1. いつも、blog拝見させて頂いております<(_ _)>
    難易度さほど変わりませんよ(^-^;

    返信削除
  2. レイドゲストなら難易度の影響を受けないよ

    返信削除
  3. すでに書かれてますが、複数プレイのゲスト側なら影響を受けないのが1つ。
    あと、多分難易度ダウンとは相殺するでしょうから、そうすればリスクなしで使えるのが1つ。
    加えて、さほどシビアではないクエストでクイズ自体を楽しむこともできると考えれば、使い道はいろいろあるかと思います。
    実際、最近だと3色でもわかる問題増えてますしね。
    ある程度対策できるなら、単色でそろえるリスクとどっちが高いかはいい勝負かと。

    返信削除
  4. おそらくクイズを楽しみたい人向けにって事なんでしょうが
    お粗末な問題が星の数ほどある現在の環境では
    とても使う気にはなれませんね…。

    返信削除
  5. みなさん、情報ありがとうございます!
    とりあえずゲットしておいて、また試しに使ってみたいと思います(*^_^*)

    返信削除