2016年9月14日水曜日

黒猫1216日目①「やっぱり、アメリー×3は強いなあ...(シミジミ)」


今回は、「クロマグゼロ」の「ハード封魔級」に向かいます。


どうですか、この贅沢な「アメリー」の「3枚使い」は!

まあ、これしか当たらなかったんですけど...(T_T)


というわけで、せっかく当たった「アメリー」を使って、贅沢に攻略してみたいと思います。

それでは早速、レッツゴー♪


初回の敵で「アメリー」チャージして、「チェインプラス」使いながら進みます。


通常、チャージ中は道中が火力不足になりますが、残りの「アメリー×2」効果で問題なく進めます。

「アメリー」の良い所は、ASが軽減付きのエンハンス、Lモードでステータスアップできるところです。

これが2体だけでも、かなり強いです。

3体揃えば、ちょっと怖い...(^_^;)


とりあえず、ボス戦にはフルチャージ状態で到着できました。


ここから一気に「中」抜きを狙うと...(゚A゚;)ゴクリ


無事、「中」抜き達成~!

「アメリー」最高~♪\(^o^)/


というわけで...


問題なくクリアすることができました!

やっぱり、「アメリー×3」は強いなあ...(シミジミ)

「クロマグゼロガチャ」は、できれば他の精霊も欲しかったけど、「アメリー」カブったのは当たりだったかも?

「アルドベリク」のように、後からブレイクしてくれることを期待したいと思います(*^_^*)


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、4度目の正直!10kmタマゴから出てきたのは、まさかの...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. 現状、アメリーは数揃えば揃うだけ強力(3体ならステータス+3000)というのが利点。
    チェイン発動後は軽減もできるので、この攻略のように回復1枚で足りる(回復効果もステータスが上がるので増加する)という利点もあります。
    なので、1枚より2~3枚のが便利なのはあるかと。
    欠点は単色縛りになるのと、鉄壁対策。
    あとは不利属性への対処がどうしても複属性デッキに比べたら火力不足になりがちなところでしょうか。
    とはいえ、うらやましい……。

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      最後に4枚目のアメリー狙おうかと思いましたが、怖くなってきたのでやめました(^_^;)

      削除