2016年9月12日月曜日

黒猫1214日目①「最終電車、何とか間に合いました...」


本日15:59で「ウラガーン協力バトル」は終了ですが、本体集めの最終日持ち越しはかなり危険です。

というわけで、昨日は可能なかぎりの時間を使って「真覇級」を周回していました。


そんな中、ブログ仲間の「ライン」さんを発見!

ドラマや映画の中では、広い東京で偶然出会う場面がありますが、そんなことあるのかなと思ってましたが、「黒猫」で出会うのもかなり確率低いですよね(*^_^*)

私より攻略がしっかりしている「ライン」さんのブログはコチラ。

ブログくろしろにゃんこの日記へのリンク


さて、「真覇級」を何度も周回する中で、コレはスゴいと思ったスキルはコチラ。

 ・多段カウンター待機で、連撃から一気に反撃

 ・ダメブロと状態異常無効で、終盤を完全封印

 ・ブーストで、一気に終了


中でも、「多段カウンター」はかなり強烈ですね!

「水」の対象精霊は、残念ながら持ってないけど(^_^;)


かなり時間的にギリギリでしたが、少し遅目の時間まで粘って...


無事、「ウラガーン(L)」が完成しました(*^_^*)


何だか最終電車に間に合った気分です♪

スキルががかなり強そうなので、また実戦で使ってみたいと思います!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、君の名は(ポケモンGOバージョン)

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 攻略がしっかりしてるかは……意見が分かれそうですが(ぁ
    とはいえ、黒猫内でレイドで出会ったのは驚きでした。
    まあ確かに同じ時間にやってれば可能性はあるとはいえ。
    私もどうにか集め終わりました。ギリギリでしたが。
    今回のレイドは多段カウンター型を別にすると、各自ちゃんとやるべきことをやらないと、というところでかつての終焉集めのときみたいな面白さがありましたね。
    なにはともあれ、お疲れ様でしたっ

    返信削除