2016年9月10日土曜日

黒猫1212日目①「クロマグゼロ2人協力グランドガーゴイル失敗例...」


2人協力プレイ「グランドガーゴイル」に初挑戦してきました!


「超高難度」というだけあって、難易度はかなりの物です。

しかし、私は運良くキー精霊持ってる気がするので、気合入れて参戦してきます。

途中でパネル切れの場面が出てくるので、「アメリー」の「パネル変換」は役立ちます。


その結果は...


初戦は、「右→右→中→左」が理想の手順みたいですが...


焦って「右→右」の後に、「左」倒しちゃいました。

一緒にプレイした方、ごめんなさいm(_ _)m


そうなると、長期ターン待ちの「中」が目覚めて...


ボロボロの状況に...(T_T)


2人協力プレイでは、片方倒れても「3ターン」待てば復活できます。

しかし、この「中」残し状態からの立て直しは難しく...


何とか「2戦目」のボスまで進むものの、苦しい状態は続きます。


それでも復活を信じて続けた結果...


「3戦目」のボスで「8000」超えダメージもらって終了しました。


やはり、この時点で「マリナ」の「40%軽減」発動してないと厳しいですね。

次回はこの失敗を活かして、クリア目指します!



【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、2kmと5kmなら2kmタマゴが優秀かと思ったら...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿