2016年9月10日土曜日

黒猫1212日目②「ようやく協力バトルが安定!しかし、問題は...」


ようやく「ウラガーン協力バトル」の「真覇級」が安定しました♪


「状態異常回復×2」と「ステータスアップ×2」入れてあるので、かなり安定します。

「ルーシュ」の「3色変換」と「サーヤ」も噛み合っていて、イイ感じです(*^_^*)


というわけで...


確定の「ウラガーン」をゲット~!


やっぱり「真覇級」は確定ドロップなので、お得ですよね♪

しかも...


討伐目標達成で「ウラガーン」もらえることもあるので、プレゼントボックスの確認もお忘れなく。


このペースで行けば、何とか最終進化は行けそうです。

あと問題は...


コチラの「グランドガーゴイル」が難しい~!(T_T)

最終ボスの半分までは削れましたが、押し切られてしまいました。

このクエストの難点は、攻略に時間がかかりすぎるところですね。

あー、貴重な時間が~...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、初の武器合成に挑戦!このオートスキルは、当たりかハズレか...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています



↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

4 件のコメント:

  1. 擬態級は今流行のオロチ5なら20問で終わるから早いですよ

    返信削除
    返信
    1. アドバイスありがとうございます!
      オロチは5体も持ってないので、ゲストで参加させていただきました。

      削除
  2. ああ、そういうデッキ構成だったんですね。
    私とだいぶ違う(w

    返信削除
    返信
    1. ラインさん
      何度か頑張ってみたのですが、なかなか難しくて諦めました...
      オロチ以外は時間かかり過ぎるのが難点ですね(^_^;)

      削除