2016年9月8日木曜日

黒猫1210日目①「ようやく初の多段潜在結晶をゲット!問題は、誰に使うかですが...」


昨日も「YAOYORO Z」の「ハード初級」を回り続けた結果...


ようやく「飲み物」が「50個」集まって...


初の「多段潜在結晶」をゲット~!

バンザーイ\(^o^)/


やはり、最初から「ハード初級」回るべきでした...


早速、潜在結晶の効果を確認してみると...


「多段魔術の効果値を200アップ、さらに連撃数を3アップ」って、スゴくないですか?


ダメージアップだけでなく、連撃数も増えるなんて、鉄壁対策にもさらに効果大です!


さて、あとは誰に潜在結晶使うかですが...


本命は「ウェリサマ&ハノメ」かな?


SS1はターンの早い「多段魔術」、SS2は高ダメージの「多段魔術」ということで、登場時期からしても推奨精霊と思われます。


他にも、適性精霊いないか探してみると...


「アルドベリク」のお友達(?)「ザハール」です。


コチラは素のダメージが高いので、さらなるダメージが期待できます。


他には、最近使ってないけど...


「ルリアゲハ」でも、イイかも♪


5チェイン消費で使いやすく、ダメージもそこそこあります。

でもやっぱり、総合的には「ウェリサマ&ハノメ」かなあ...

みなさんは、誰に使いましたか?


【本日のおすすめブログ】
超初心者のポケモンGO攻略日記」では、今1番楽しみにしていることは...

人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

1 件のコメント:

  1. 無難なのはウェリサマ&ハノメだと思います。
    なんせ合計20連撃は鉄壁ですら倒せるか半壊まで持っていける数ですし。
    ただ、連撃数増加は欠点もありますので(一撃あたりの威力が落ちるのでダメブロにさらに弱くなる)そのあたりどうするかですね。

    返信削除