2016年9月7日水曜日

黒猫1209日目②「Wアメリーで、クロマグ試練の覇級へ初見で挑戦した結果...」


今回は早速、「Wアメリー」デッキを試運転したいと思います。


まずは「クロマグ試練」の「覇級」へ向かいます。

攻略ページは見てないので、初見の挑戦ですがクリアできるかな?


それでは早速、攻略へ行ってみよう(^O^)/


まずは開幕で、「夏ニコラ」のSSを「左」へ打ったらこんな感じ。

「遅延大魔術」、結構強い...(^_^;)


あとは「チェインプラス」「状態異常無効」使って、「左→中→右」の順で攻撃していったのですが...


怒ってこないし、結構楽勝?


というわけで...


あっけなくクリア~!


これは、かなり簡単でしたね♪

と、意気揚々で引き上げようとしたのですが...


あー、ターン数関係あったのかあ!(T_T)

確かに、攻撃SSが少なすぎた感じはします。

もう少しデッキ見直せば、そんなに難しくはないのかな?

問題は、何ターンクリアが必要かですが...


【本日のおすすめブログ】
超初心者の白猫プロジェクト攻略日記」では、白猫やめた人も多いんですね...というわけで、相互フォロワー募集!


人気まとめサイト「黒猫あんてな」に参加しています




↓ブログランキングに、ご協力お願いします♪

↓毎日ポチッとしてくれると、やる気アップします!

2 件のコメント:

  1. SPが使える状態の覇級は、SS条件が2ターンですから、結構ピーキーなデッキじゃないと厳しいです。
    ただ、魔道杯と違って2ターン+SSでもOKですので、頑張ってください。

    返信削除
  2. そこは2ターンで終わるだろ?

    返信削除